ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年04月12日

痩せたい 痩せたいおっおっおっ


ここ数日、リアルの用事やリアルお買いものに忙しくて、
SLであまり活動してないリネの中の人です。
ここ最近 急に暑いぐらいの気候になったので、お洋服が欲しくなったのです。
といっても、よくちょこちょこと服は買っているのですが、また欲しくなる。
年に何回か服のことばかり考える時期があり、
今がその時のようです。



SLのリネさんはというと・・・・・実は3日間、SLでは同じ恰好のまま。
毎日着替えばかりしていたのにね・・・・極端です。 
痩せたい 痩せたいおっおっおっ
moon




リアルでは 昨日も、そして今日も午後からお買いもの(お洋服)に出かけてました。
昨日は駅周辺、今日は違う場所へ・・・・

欲しいのばっかりで悩む・・・・悩む・・・
もう疲れたよ・・・
それでも5着買ってきたよ^^
シフォン、レース、フリル、ワンピ・・そんなのばっかり。

 ↓ 買ってきた洋服の一部 ↓ ひらひら・・・インワールドのリネさんと同じ趣味だねw
痩せたい 痩せたいおっおっおっ

もう少し痩せたら、もっといろいろお洋服が着られるのにな。

リネの中の人はダイエットしてるわけだけど、
ある程度痩せてから、それ以上痩せないわけよ。
後4キロ痩せたいんだけどね。
そしたら着られる服がたくさんできるのになーっ。
デブ最悪だw

いやね、デブじゃないんだけどデブなんだ(どっちだよ。)
一番痩せてたことの私から見たら、今の私はデブなんだ!
だから数年前に来ていたお洋服の中には着られなくなった服がいくつかあるんだよ。
それが着られるようになるためには後4キロ痩せたらいいと思うのよね。

夏が来るし、気合入れてダイエットしていこうと思う。とここに宣言。
もうここでダイエット宣言しないときっと痩せないんだよ!
痩せてやる!痩せてやる!
痩せたら報告する。(←勝手に決めてる)

実は今日ね、お買いものに夢中になりすぎて、朝から晩まで何も食ってなかったw
これじゃいけない!と思って、あわてて夜、あんパンと牛乳食べたわ。(刑事の張り込みかよ・・・)



ということで、
セカンドライフにはINしてるのですが、
スキンのラッキーボードの張り込みしてるだけです。
なので全くネタありません。

自分が極端すぎて嫌になります。

 

同じカテゴリー()の記事画像
Byebye SLmame
すんまへん
こちらに移動
同じカテゴリー()の記事
 Byebye SLmame (2009-07-10 11:48)
 すんまへん (2009-04-13 16:08)
 リアルでも・・・・クラッシュ。 (2008-11-10 20:35)
 こちらに移動 (2008-10-29 19:48)

Posted by リネ at 20:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。