ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年06月29日

Panda Dress PINK



*katat0nik*さんから今度はピンクのパンダドレスが出たーーー!
今回も L$25といううれしいお値段。 
前回はブルーでしたね^^ こちらの日記 に載せてます。


*katat0nik* (pink) $25 Panda Dress2


*katat0nik* (pink) $25 Panda Dress

Dress
*katat0nik* (pink) $25 Panda Dress @ Main Shop
Boots
*katat0nik* (3 Pair FATPACK - Pink, Dk Pink, Red) Mortido Boots
Cuffs
(boxed) *katat0nik* Achariya Cuffs
http://slurl.com/secondlife/Katat0nik/162/127/24

Hair
*katat0nik* (all colors) Vu Jamz Hair
[Hair Fair]

Skin
minajunk BAD normal 01
http://slurl.com/secondlife/Koreshan/123/162/23



ヘアも*katat0nik*のもの。
現在はHair Fair会場に置かれています^^
カラーがパーツごとに34色だったかなー?に変更できるタイプです。
ヘッドフォンは見えなくすることもできます(^^)
*katat0nik*LOVEicon06




 

Panda Dress PINK

タグ :ドレスヘア

同じカテゴリー(ドレス)の記事画像
Rezzable Black Swan of Fire
Bird Prelude Crimson
Silver Rose Designs Lucretia
Slave Dress
NEKON
xxYOMESHOUJOxx *FEFE*2
同じカテゴリー(ドレス)の記事
 Rezzable Black Swan of Fire (2009-07-09 22:30)
 Bird Prelude Crimson (2009-07-09 21:40)
 Silver Rose Designs Lucretia (2009-07-09 21:02)
 Slave Dress (2009-07-04 20:59)
 NEKON (2009-07-04 02:15)
 xxYOMESHOUJOxx *FEFE*2 (2009-06-28 20:25)

Posted by リネ at 20:33│Comments(2)ドレス
この記事へのコメント
いつも素敵なファッションに癒されてます!
お洋服にあったスキンや小物を合わせてたりすごいな~と思います。
ドール系もかわいいですが南国美少女系もとてもリアルで眼差しにドキッとします!
ところでインベントリの整理はどうやっているのでしょうか?自分は日付いれたりとか髪とか瞳とか英語で入れてますが結局分けがわからなくなってゴミ箱に入れちゃってます(>_<)リネさんは数ある中からびったりの物を見つけているようで感心します。
Posted by me at 2009年06月29日 23:53
>me様

コメントありがとございます!
褒めてくださってありがとうございます。


インベントリの整理は
私ぐちゃぐちゃになってます・・・。

お気に入りのお店などはショップ名でフォルダを作ってます。
「Shop」というフォルダを作り、
そのフォルダの中にさらに、「katat0nik」というフォルダを作って
katat0nikさんのお洋服はその中に入れています。
「katat0nik」のフォルダの中に、またさらに
「katat0nik Accessory] と
「katat0nik Shoes]というフォルダと作り、
アクセサリーと靴を分類しています。

ショップによってはドレス一着しかなかったりするので、
そういうものは「Dress」フォルダにまとめて入れてます。
他「Shoes]「Acessory]「underwear」
等々フォルダ作ってます。

ここ数日の間にミッドナイトマニアやフリーなどでゲットしたお洋服は、
「取り合えず一時保管用フォルダ」を作って
その中にブチ込んでます。

この分類がいいのか悪いのか。。。
自分ではどこに何があるのかわからなくなることがよくあります。
良い分類の方法、知りたいですね・・・。
Posted by リネ at 2009年07月02日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。