ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年07月04日

Slave Dress


BINA Slavewearというショップにて ラッキーチェアでいただきました。
Slave Dress
BINA Slutress *teal*2


BINA Slutress *teal* BOXED


BINA Slutress *teal* 3

スキンショップへテレポートしたつもりだったのですが、
スキンショップは無くなっていて。
そして飛び回って探しているうちに 上空でこのショップを発見しました。
ちょうど ラッキーチェアで私の文字が表示されていたためすかさずゲット。

落ち着いてまわりをよく見ると、
半裸のお姉さんたちばかり。
ここはショップの名前のとおり、奴隷向けの衣装が置かれているショップです。
このドレスも、画像のスタイルほか、
胸元がガバット開いたセクシーなジャケットも同梱されています。

こういう場所はストーリーが決められていて、
それに似合った服装を求められることが多いため
ゲットしたドレスはその場ですぐ着用しました。
(この場所はそんなに厳しくなさそうでしたが)

アダルトSIMかと思いましたが、 Matureでした。
しかし、セクシーな服装の女性が多いので
そういう事に抵抗がある方には刺激が強い場所かもしれません。

ラッキーチェアのほか、アイテムキャンプでも同じお洋服がいただけます。
今回いただけたドレスは、
ヘアオーナメント、シューズも付いています。
薄汚れていて少し破れていたりしてかなり着込んだ感あるドレスです。

他に、頭につけてる白い花のオーナメントがフリーで置かれていました。
さらに、宝箱型のネックレス、ネット状のお洋服もフリーで置かれていました。


Dress&Shoes set
BINA Slutress *teal* BOXED [Lucky chair]
Hair accessory(white flower)
BINA Freebie! [Free]
BINA Slavewear
http://slurl.com/secondlife/Cluj/27/68/702
Hair
""D!va"" Hair "Mari"(Gold) [Lucky board]
http://slurl.com/secondlife/Bonzo/33/182/23
Skin
Laqroki ~ Jasmin 03 [Fair]
http://slurl.com/secondlife/Laqroki/174/125/27

Slave Dress

タグ :ドレスヘア

同じカテゴリー(ドレス)の記事画像
Rezzable Black Swan of Fire
Bird Prelude Crimson
Silver Rose Designs Lucretia
NEKON
Panda Dress PINK
xxYOMESHOUJOxx *FEFE*2
同じカテゴリー(ドレス)の記事
 Rezzable Black Swan of Fire (2009-07-09 22:30)
 Bird Prelude Crimson (2009-07-09 21:40)
 Silver Rose Designs Lucretia (2009-07-09 21:02)
 NEKON (2009-07-04 02:15)
 Panda Dress PINK (2009-06-29 20:33)
 xxYOMESHOUJOxx *FEFE*2 (2009-06-28 20:25)

Posted by リネ at 20:59│Comments(0)ドレス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。