ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年11月10日

リアルでも・・・・クラッシュ。


昨日、Laqrokiさんのスキンを
元の顔がわからないぐらいにクラッシュさせてしまったのですが、
この日記です)


そのあと、リアルの自分の愛車もクラッシュさせてしまいました・・・。
自分で電柱にぶつけてしまいましたぁ・・・。
電柱はなんともないのに、車は大破ですw
私も怪我ないです。
弱い車だなぁ・・・。

たぶん・・・もうダメです・・・。廃車になると思います。
お金が出ることばかり続いて泣けます


今日は車がないので仕事も買い物にもいけない上に、
保険屋や修理屋さんからの電話を待ったりしていてので一日家にいましたぁ・・・。
車がないと移動するのが難しい地域に住んでいるので
車が突然なくなると本当不便です。
明日には代車を持ってきてくれるそうなのですが、
運転するのは怖いので、しばらく控えようかなと思ってます。


そんな悲惨なリアルでしたので、少しでも気を紛らすために
セカンドライフにログインしたのですが、やる気でず・・・・
ラッキーチェアの情報や、お洋服の情報をソラマメで見ても、
全然動く気になれないん・・・・。


しばらく、リアルもセカンドライフも 家に篭って静かに暮らしていこうとおもいますぅ。

しばらく篭るために、スカイボックスを 秋最後ということで 秋の風景にしてみました。


次の日記で載せます。




ここまでブログ書いたら、だいぶ元気でてきた・・・・。





同じカテゴリー()の記事画像
Byebye SLmame
すんまへん
痩せたい 痩せたいおっおっおっ
こちらに移動
同じカテゴリー()の記事
 Byebye SLmame (2009-07-10 11:48)
 すんまへん (2009-04-13 16:08)
 痩せたい 痩せたいおっおっおっ (2009-04-12 20:23)
 こちらに移動 (2008-10-29 19:48)

Posted by リネ at 20:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。