ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年03月12日

男子だけどレディース着ちゃうのだ




男子になってみました。
イケメンスキン キター!!
実はイケメンアバター(私好みの)を作ろうと思っていたのです。
(前にヒロというメンズアバターを作ったのですが、(この日記にあります
もう一つ違う顔のメンズを作りたくてw)

しかし、メンズスキンは全然わからない・・・。
なので、道行くイケメン何人かに「そのスキンどこのですか?どこのですか!?」と
ものすごい勢いで聞いた結果、こちらのDEN-DOUさんのサブロースキンに決定しました!


でもお洋服がないのでレディース物を着せてみました。
スリムな体型の男の子にしましたので 大丈夫でした!

着ているコートはJeckaliciousさんのラッキーチェアでいただいたもの。
レディース向けのものです。
プリムは編集不可なので、細身の男性でないと無理かもしれません。

レザーパンツはIbizarreさんのアイテムキャンプのもの。こちらもレディース物。
こちらはプリムなしのパンツレイヤーのみですので男性でもOKです^^
(皺の入り方とか女性向けかもしれませんが・・・・・私は気にしませんw)

ネックレスは現在開催中のTwisted Huntの景品です^^


Skin  *DEN-DOU Boys* Saburo -Pale- /03 EMO1 L$1000
Coat  JL Coat Nightwalk Fem Earth C [Lucky Chair]
Pants  Ibizarre Leather Pants (black) [Item Camp 100min]
Necklace   ::Yellow JesteR:: Voodoo Skull & Bone Necklace[Twisted Hunt]
Boots   [0N] Wo Boots L$500
BOY  Coat Nightwalk5

BOY  Coat Nightwalk4
(上腕にベルトが付属していましたが、これだけはサイズが合わなかったので付けていません。
プリムは編集不可になっています。)
BOY  Coat Nightwalk2
シェイプは私が調節したものなのですが・・・・ あまり納得いってません・・・。
メンズ難しいな。
BOY  Coat Nightwalk3
細い男性が好みなので体系細めです。
今日この姿であちこちうろうろしていたら外国人の男性に「やらないか」と言われました。(もちろん英語で)
いや、俺にはその道はまだ厳しいっす。
BOY  Coat Nightwalk1
撮影場所はSickです。
Sickで武器がいただけるトレハンをやっていると知り、やってみたのですが
一つも見つからず。
キメキメポーズで撮影だけして帰ってきました。
武器欲しいよ~。



スキンはこちら
DEN-DOU
http://slurl.com/secondlife/itutu/89/151/1509


コートはこちら
Jeckalicious
http://slurl.com/secondlife/Obsession/237/104/24
コート4色、ワンピース2種、シューズがラッキーチェアに入っています。



同じカテゴリー(スキン シェイプ)の記事画像
Summer!
Sleepy Cat♪
スキンどうしよ・・と ムッカー!リアルでダイエット
もう夏仕様。
美しい
Little Birdさんの新作スキンでお着替えごっこ
同じカテゴリー(スキン シェイプ)の記事
 Summer! (2009-07-07 22:06)
 Sleepy Cat♪ (2009-06-09 20:47)
 スキンどうしよ・・と ムッカー!リアルでダイエット (2009-06-05 20:15)
 もう夏仕様。 (2009-04-24 20:56)
 美しい (2009-04-14 20:05)
 わたし、うさみです。 (2009-03-06 21:04)

この記事へのコメント
こんばんは~初めまして
DEN-DOUさんのシェイプは普通に細いと思うですがさらにしぼってるんですね。
ピロもダイエットしたけどそこまで絞る勇気がまだありませんw
Posted by Philotes at 2009年03月12日 19:56
Philotes さん コメントありがとうございます。

DEN-DOUさんのスキンに付属していたシェイプ数値を見ながら体のラインは作っていったので付属シェイプと体型はほとんど変わらないと思います。
腰回りだけすこーしDEN-DOUさんより細いかなー?といったぐらいです。

DEN-DOUさんのシェイプはかなり細いですね。
いまどき男子です^^
Posted by リネリネ at 2009年03月12日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。