ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年03月06日

わたし、うさみです。



こんばんは。私、うさみっていいます。

わたし、ウサギ界では ほんのちょっとだけ知られてるはず?のモデルなの。
まあ、ファッションリーダー?ってやつねウサギ界の。うん、たぶん。


アバター   rabbit_winter Gift_Tigerclaw Freebie storerabbit_winter Gift_Tigerclaw1

ジャケットにはうさ耳のついたフードがついてるの。
レッグフォーマーとバッグにもウサギついてるの。
私がセレクトするものってセンスいいでしょ?
rabbit_winter Gift_Tigerclaw3
いい女は 後ろ姿も完璧に。
rabbit_winter Gift_Tigerclaw2

はい、もういっちょ ポーズ♪ ふっ・・私ってキマってるっ!
rabbit_winter Gift_Tigerclaw5


こちらの ウサギアバターは「一千億の針から」さんのブログにて知りました。
ちゃんと瞬きをします^^目をつむった顔もとってもかわいいです。


お洋服の詳細は
Jacket  Lopeared Parka [Free]
     場所http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/125/180/23
Tops   AQUA - Strawberries - Hoody Set (boxed)[o-matck GIft]historyから受け取れます
                                          24時間限定だったようです。間違えてすみません。
Pants Tokeo.FebruaryFreebees [Free] ショップに箱で置かれています。メンズ向けのようです。

Boots  >TRUTH< Group Gift Feb 09 [o-matck GIft] (現在ギフトは受け取れないようです)
    
legwarmers  BP* Angry rabbit legwarmers 2 たしかL$100

Bag   :::Last Ride::: USAGI-BAG [patchwork] L$200 リサイズ機能付き



ウサギアバターがいただけるCyber Cityさんの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/16/136/2001
フリービーコーナーの棚 一番下 右から2番目のオレンジ色の箱がウサギアバターです。
一番右側の箱はネズミアバターでした。これもすっごくかわいい^^



今日は一日釣りをしてたけれど、
決してモデルのお仕事が少ないからじゃないのよ?
本当よ? そこんとこ、よろしくね!
rabbit_winter Gift_Tigerclaw5


 


同じカテゴリー(スキン シェイプ)の記事画像
Summer!
Sleepy Cat♪
スキンどうしよ・・と ムッカー!リアルでダイエット
もう夏仕様。
美しい
Little Birdさんの新作スキンでお着替えごっこ
同じカテゴリー(スキン シェイプ)の記事
 Summer! (2009-07-07 22:06)
 Sleepy Cat♪ (2009-06-09 20:47)
 スキンどうしよ・・と ムッカー!リアルでダイエット (2009-06-05 20:15)
 もう夏仕様。 (2009-04-24 20:56)
 美しい (2009-04-14 20:05)
 男子だけどレディース着ちゃうのだ (2009-03-12 19:49)

この記事へのコメント
ウサギ可愛いなぁww

僕もウサギアバ見にいってみようかな?w

タイニーには無い可愛さだね^^
Posted by Aki at 2009年03月06日 21:53
>Akiさん、コメントありがとうございます。
ウサギとネズミとありましたよ^^
しばらく動物になって遊びたいと思います^^
Posted by リネ at 2009年03月07日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。