ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年03月03日

Neko Neko

今日はひな祭りですね^^
うちでは稲荷ずしと、海老、サーモン、たまごの手毬寿司を作りました。
稲荷のおあげは昨日の夜に煮て、鍋の中でじっくりと冷ましておいたものなので
味がしみしみ~~でした。
私にしてはなかなか上手にできたのではないかと^^
あとはひな祭りのケーキを食べました~~。
ダイエット中なのに今日も食べすぎた。やばい。



SL ですが、白ネコちゃんになってみました。
もう、ソラマメでも話題なので また~?って感じかもしれませんが、
うれしかったのでブログに載せちゃいます。

スキンはSleepy CatさんのNEKOスキンです^^なんとスキンL$300!
猫耳、猫尻尾、鈴のついたチョーカーは
同じく Sleepy Catさんの神戸支店のラッキーレターでいただきました。

ドレスは*katat0nik* さん。
NANちゃんのブログで見て、急いで行ってみたのですが・・もうすでに撤去されていて。
(赤ちゃんが生まれたお祝いらしく、バーのようなところにこのお洋服が置いてあったそうです)
もう買えないのかーって思っていたら、ちゃんとショップにも置かれていました^^

eee_005

*katat0nik* Gemini Swirl Dress1

*katat0nik* Gemini Swirl Dress2

Hair  
((JUNWAVE))LoosePony*FatPack*
skin   Sleepy Cat*Neko Skin*02 L$300
Ear&tail  Sleepy Cat*Ribbon Neko Set*(Lucky Board)
Dress  *katat0nik* Gemini Swirl Dress L$200
Boots   CONCRETE FLOWERS-CUTY PANDA DOOLDE BOOTS (FREE!)









それからラッキーチェアでもらえる
Sleepy Catさんのスキンと*katat0nik*ドレス

 Skin  Sleepy Cat*Neko Skin*02(Lucky Letter)
SKIN    Sleepy Cat*Neko SKIN* (Lucky Chair)


ドレスはカラーが8色(だったかな?)がランダムででます。
私はこの4色をゲット。
*katat0nik* Dollie Dress(Lucky Chair)
*katat0nik* Dollie Dress(Lucky Chair)
*katat0nik* (black) Bowie Mary Janes




場所はこちらです。


Sleepy Cat*さんのスキンのラッキーチェアと 猫耳のラッキーレターは場所が違います。

スキンのラッキーチェアはこちら
Sleepy Cat  skin
http://slurl.com/secondlife/Laveykin/200/175/45

猫耳、尻尾、チョーかーのセットはこちら
http://slurl.com/secondlife/kobe%20harbor/248/143/26



*katat0nik*
http://slurl.com/secondlife/Axis%20Mundi/115/113/24



<



同じカテゴリー(スキン シェイプ)の記事画像
Summer!
Sleepy Cat♪
スキンどうしよ・・と ムッカー!リアルでダイエット
もう夏仕様。
美しい
Little Birdさんの新作スキンでお着替えごっこ
同じカテゴリー(スキン シェイプ)の記事
 Summer! (2009-07-07 22:06)
 Sleepy Cat♪ (2009-06-09 20:47)
 スキンどうしよ・・と ムッカー!リアルでダイエット (2009-06-05 20:15)
 もう夏仕様。 (2009-04-24 20:56)
 美しい (2009-04-14 20:05)
 男子だけどレディース着ちゃうのだ (2009-03-12 19:49)

この記事へのコメント
コニチワー!!
なんか、ブログをよく見てくださってるみたいでほんとにありがとです@@:

リネさんのブログは、いつも丁寧で分かりやすいので、反省しなければ;; でつ!
Posted by NanNan at 2009年03月05日 09:05
NANさんコメントありがとう^^
NANさんのブログはお得な情報満載ですし、それにとてもかわいい!
他のブログにはない面白さがあって大好きです^^

NANクイズは毎回難しくて全くわかりません・・・。
Posted by リネリネ at 2009年03月05日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。