ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年01月13日

SALE! Ivalde


Ivaldeの50%オフセールに行ってきたよん。

2階にあるお洋服が50%OFFになっていました。
セール期間はいつまでなのか・・・わかりません。

IVALDEさんのお洋服は大量に持っているので
持っているものとかぶってないかどうか確認しながらの購入ですw
何を持っているのかわからないぐらい持ってるのなら、
もうこれ以上買わなくてもいいのではないですか?

いいえ、セールですから



~~Ivalde couture~~Dagmar black&white dress  50%OFF NOW
SALE! Ivalde
たっぷりお花に惹かれて購入。
SALE! Ivalde
Shoes  I.O. Coquette Noir Shoes: Glamourette Platforms: White on Black




~~Ivalde~~Hetty olive lace dress    50%OFF NOW
SALE! Ivalde 
こちらはブラック、ホワイト、オリーブ、ワインとカラーがあり、
色でかなり悩みました。 で、自分があまり持っていないカラーを購入。
SALE! Ivalde 
Boots Maitreya Bloom Boots - Brown



2階にあるお洋服が50%オフになってました^^
SALE! Ivalde
SALE! Ivalde 

最近、SLにINしたまま 寝てしまうことが多いです。
実はこのIvaldeさんにアバターを放置したまま5時間寝てしまいました。
前回もほかのショップで5時間放置して寝ちゃったし・・・・
もし、どこかで私が止まっているのを見かけたら
「ああ、リネさんまた寝てるんだな」とホワイトアイで見てください・・・


Ivalde
http://slurl.com/secondlife/Ivalde/93/184/37




同じカテゴリー(セール)の記事画像
ドーナツ食べたい
PINK♪PINK♪PINK♪ 50%OF
流行りの服は嫌いですか?
SALE! AOHARU
Haute Couture  Holiday sale2
Haute Couture SIM Holiday sale
同じカテゴリー(セール)の記事
 ドーナツ食べたい (2009-02-11 14:30)
 PINK♪PINK♪PINK♪ 50%OF (2009-02-10 21:24)
 流行りの服は嫌いですか? (2009-01-14 19:46)
 SALE! AOHARU (2009-01-14 15:21)
 Haute Couture Holiday sale2 (2008-12-14 22:52)
 Haute Couture SIM Holiday sale (2008-12-14 21:41)

Posted by リネ at 19:53│Comments(0)セール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。