ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年01月10日

突然呼ばれる そしてハマる。



昨日、スカイボックスの飾りつけをしようと、ちょっとだけINしてみました。
そう、短時間でログアウトするつもりなのでした。


スカイボックスで作業していると、
突然 見知らぬ人からテレポートが送られてきました。
そしてIMが。
「ラッキーチェアであなたのイニシャルがでてるわよ。ウサギのぬいぐるみよ。
欲しかったら来なさい」 

・・・・・っというようなことを 英語で
(いや、本当はもっと丁寧な言い方だと思います・・・)

知らない人・・・といっても 他の場所でラッキーチェアを待っていた時に
しばしば見かけるアバターさんでしたので
信用して さっそくテレポートしてみました。


そして。。。。ウサギちゃんゲットぉぉ
Wretched Dollies Rabbit Red  (Lucky Chair)
突然呼ばれる そしてハマる。 

やったー!face01
呼んでくれたアバターさんに何度も サンキューサンキューとお礼をいい、
ちらりともう一度ラッキーチェアを見てみたら、
なんと、ラッキーチェアにはウサギちゃんだけでなく
かわいいドレスも入っていたのです!

そこから・・・・・
ドレス欲しさに 何時間もチェアの前で張り込みをしてしまいました・・・・・


しばらくして
ホワイトウサギちゃんゲットォォォ

突然呼ばれる そしてハマる。


そして・・・・ここで リアルで寝てしまいました・・・・
朝の6時まで放置したまま・・・・・・・。


ちなみに ラッキーチェアには
ドレスのほか
コート、ハット、スキン、雪模様の羽根が入っています。


今日、また張り込みをして なんとかコートとドレスをゲットしたので
次の記事で載せますね^^


ああ、最初は短時間だけインするつもりだったのに。
ラッキーチェア恐るべし。

ショップ名と場所はこちら
Wretched Dollies
http://slurl.com/secondlife/Winterfell%20Absinthe/47/154/22





同じカテゴリー(ラッキーチェア、ボード、アイテムキャンプ)の記事画像
Ethnic
Rotten toe  skirtgarter&Hat
また血みどろ そして シマシマ
どうしても欲しかったの
RFyre Tangled II Womens Black
aDIVA Couture Easter Egg
 Ethnic (2009-06-20 22:05)
 silentsparrow (brite) (2009-06-14 20:00)
 Rotten toe skirtgarter&Hat (2009-06-07 20:18)
 また血みどろ そして シマシマ (2009-05-21 20:13)
 silentsparrow (brite) (2009-05-14 20:00)
 どうしても欲しかったの (2009-05-02 22:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。