ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年06月01日

Mimikri K.I.T. - Gabrielle

Mimikri  K.I.T. - Gabrielle

Jacket   * K.I.T. - Gabrielle Jacket white
Skirt     * K.I.T. - Gabrielle Skirt white
Tops     un Jour_*Embryo dress
Shoes   Mimikri S.Olbers Gift box - Bow Sandals(以前フリーだったものです)
Accessory   (Miriel)HUNTMimikri  K.I.T. - Gabrielle
K.I.T. - Gabrielle3




Mimikriグループギフトでおそろいの柄のビキニがいただけるの言うので
グループに入りました^^ グループ名は  Mimikri  hot news です。
ビキニにパレオが付いていました。。
私は新作のショートパンツを合わせてみました。

BIkini  *K.I.T. - Biarritz Bikini & Pareo white /Gift [Group Gift]
Pants  * K.I.T. - Deauville Shorts pink
Bag     +SPICA+Vinyl bag set
K.I.T. - Gabrielle

場所
Mimikri
http://slurl.com/secondlife/Mimikri/125/129/22





つけているアクセサリーはMirielさんのトレジャーハントでいただいたものです。
SIM全体の中から小さい宝石箱?5個を探すハントになります。
画像でつけているアクセサリーは5個のうちの3個つけています。
グリーンの瞳はMirielの瞳売り場に置かれているDEMO代わりのフリーの瞳です。

場所 (Miriel)  http://slurl.com/secondlife/Miriel/135/64/33
K.I.T. - Gabrielle2
トレジャーハントは
島で起こったストーリーを読みながらヒントを得て進めていくハントなのですが
私は英語が全くわからないのでヒントの文章を翻訳サイトにかけてみましたが
それでも全意味がわからず。
ですので近くにいた外国人さんにくっついていってハントしました。
なんとが外国人さんのおかげですべてゲットできました。
ありがとうございます^^

Mimikri  K.I.T. - Gabrielle
 ショップ入口にあるこのパネルをクリックすると
 最初の宝石のありかが書かれたノートカードが送られてきます。
 ヒントを手がかりに一番目の宝石を見つけます。
 一番目の宝石の中には2番目の宝石のありかが書かれたヒントが入っています。
 



Mirielさんのアクセサリーは好きで、少しずつ集めていたのですが、
Mirielは数週間のうちに撤退するのだそうです。
販売されている宝石や瞳も今後購入できなくなるようです。

Mirielサイト 
 http://mirielenfield.blogspot.com/

良いショップがまた一つ消えていく。
リアルでもセカンドライフでも同じですが、
一つ一つの別れがとても悲しく感じます。




 続き欄はボヤキです。

Mirielの件とは全く関係ありませんが、
皆さんは 苦しみや悲しみ、寂しさをどのように乗り越えていっているのでしょう。
時間が解決してくれるのでしょうか。
もう寂しくて辛くて、前向きに物事を考えられなくなる時があります。
目の前の物事から目をそむけ、考えないようにすることができたら楽になれるのですが。
そういうわけにはいかないですよね・・・。

同じカテゴリー(ドレス)の記事画像
Rezzable Black Swan of Fire
Bird Prelude Crimson
Silver Rose Designs Lucretia
Slave Dress
NEKON
Panda Dress PINK
同じカテゴリー(ドレス)の記事
 Rezzable Black Swan of Fire (2009-07-09 22:30)
 Bird Prelude Crimson (2009-07-09 21:40)
 Silver Rose Designs Lucretia (2009-07-09 21:02)
 Slave Dress (2009-07-04 20:59)
 NEKON (2009-07-04 02:15)
 Panda Dress PINK (2009-06-29 20:33)

Posted by リネ at 18:50│Comments(4)ドレス
この記事へのコメント
苦しみ、悲しみ、寂しさ、辛さの原因を
全力で思い出して、全力で考えて、
全力で泣いたら少しは楽になるかも。
あとはやっぱり、時間かな。
Posted by さら at 2009年06月01日 23:31
そうですかぁ・・・
誰でも、苦しい時も悲しい時もあるよね・・・
寂しくってたまらなく辛いときもね・・・
それまでは涙が頬をつたうときがあっても
空を見上げたり、川を眺めたり
月の明るい夜に散歩したり
肩の力を抜いて深呼吸しながら
未来を信じて歩いていくしかないのかなぁ

数え切れないくらい時間が経って
思い返すと、
あぁ・・あんな時もあったんだなぁって
思えるときがきっと来るんだからね

悩んだら聞いてくれる人は
きっと傍にいるんじゃないかな?
Posted by sosa at 2009年06月02日 00:21
>さらさん
コメントありがとうございます。

全力で泣いたらスッキリしそうですね。
大人になってから全力で泣くことがなかなかできなくなりました。
よく考えてみたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by リネリネ at 2009年06月02日 21:31
>sosaさん

聞いてくれる人ね・・・
悩み相談してみようかな。




だが 断る!!
Posted by リネリネ at 2009年06月02日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。