ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年04月30日

**DP**yumyum:rose petal dress


以前勤めていた会社にて
部長を呼ぶときに何故か 「お父さん」 と呼んでしまったリネの中の人です。
こんばんは。

部長も私も こんな顔 ( ゚ Д ゚ )ハァ? ハァ?( ゚ Д ゚ ) になりました。


インワールドでは
INはチョコチョコしていたのですが、4日間まったくお着替えせず。
ほとんど行動していませんでした。

今日は真剣に動いてきました。・・・と思う。


**DP**yumyumさんの新作ドレスがかわいすぎ!ってことで
久しぶりにお買いもの。
カラーをどれにしようか決められなくて結局2色買ってしまいました。
ヘアアクセ、ソックスまで付いているセット。
かわいすぎて一色だけ選ぶだなんて、そんなこと我慢できません。

そして、Little Birdさんから出たヘアー。
つやつやゆるウエーブのヘアーでブラックとブラウンと2色ありました。
前髪のスタイルが2種類はいっていました。
どちらか一つ選べだなんて、私には無理です。どちらも購入。


こちらのドレスはピンクとブルーのグラデーションが美しいタイプ。
Little Birdさんのヘアーのカラーはブラウンです。
Dress  **DP**yumyum:rose petal dress:P+B
Hair    :LB: Sakura Hair Brown
Skin   SilkGirl Skin Lan B0
Eye    Poetic Color Eyes - Opal Eyes - [Freebie]
Necklace  ~~M-Flower Green Necklace 001[Lucky Letter]
Shoes  (Shiny Things) Tuli Pumps - blush
**DP**yumyum:rose petal dress:P+B2

**DP**yumyum:rose petal dress:P+B



もうひとつ購入したドレスのカラーはレッド^^
リボンや前部分のデザインが少し上のカラーのものとすこし変えてあるところがニクイ。
ヘアーはブラックになります。
Dress  **DP**yumyum:rose petal dress:red
Hair    :LB: Sakura Hair Black
Eye     Poetic Color Eyes pc eyes by LL - dark wood
Ring    Kyccie's 1st anniversary Gift -E-flame(期間限定フリーだったものです)
Shoes  Stiletto Moody - Elegant Slingback (Ruby Red)
**DP**yumyum:rose petal dress:red2

**DP**yumyum:rose petal dress:red
**DP**yumyumさんのアイテムキャンプで色違いのドレスがもらえるようなのですが、
なんと!順番待ち・・・・でした。
4人も並んでたよー。 もう少し時間がたてばすくかな?



少し落ち込んだ気分の時、
今回のドレスやヘアー、アクセサリー、そして景色 等々。。
SLにて素晴らしいものに出会うと元気が出てきます。
美しいものを作り出すクリエイターさんたちには本当感謝です。



**DP**yumyum:rose petal dress


同じカテゴリー(ドレス)の記事画像
Rezzable Black Swan of Fire
Bird Prelude Crimson
Silver Rose Designs Lucretia
Slave Dress
NEKON
Panda Dress PINK
同じカテゴリー(ドレス)の記事
 Rezzable Black Swan of Fire (2009-07-09 22:30)
 Bird Prelude Crimson (2009-07-09 21:40)
 Silver Rose Designs Lucretia (2009-07-09 21:02)
 Slave Dress (2009-07-04 20:59)
 NEKON (2009-07-04 02:15)
 Panda Dress PINK (2009-06-29 20:33)

Posted by リネ at 12:15│Comments(0)ドレス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。