ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年02月23日

*TOAST*スカル柄ドレス

こんにちは!
朝からコンビニでコーヒーをひっくり返してしまい
店内の店員さん、お客さんにホワイトアイでみられまくってきたリネの中の人です。
セブンイレブンにバリスターズカフェってあるでしょ?その場で豆挽くコーヒー。
出来上がってカップ持ったら手から滑って床にぶちまけたYO!
男性の店員さんが「大丈夫ですかー?お洋服はよごれませんでしたかー?」って
優しい口調でお掃除してくれたけど、
きっと心の中では
「朝の忙しい時間に仕事増やしやがって!このボケ!カス!シネ!」って
思ってるんじゃないかと。 すんません・・・(T-T)




さて、SLですw

*TOAST*さんのスカル柄ドレスです。

生地にびっしりとスカルとハートが載っていますicon06
スカルのついたネックレス、ブレスレット、それからシューズまでついています。
ここまで充実した内容なのにL$150で買えちゃいました^^

このドレスに合うソックスはないかと 
自分んのインベントリ内を「Skull」で検索してみると 
kuri Styleさんのドレスについていたストッキングがヒット!
まるで*TOAST*さんのドレスとお揃いかのようにぴったりな柄でした!



Dress  *TOAST*  Molly L$150
Hat  WILD O RIBON S hat red L$100
Stocking  kuri StyleK*SONE-PIECE37 BLACK kirakira(ストッキングのみ使用)
*TOAST*  Molly1

*TOAST*  Molly2

*TOAST*  Molly3
ドレスにはアクセサリー(ネックレス&ブレスレット)とシューズがついています(^^)
*TOAST*スカル柄ドレス




こちらのネコ柄ピンクドレスは*TOAST*さんのラッキーチェアでいただきました。
ショップをうろうろしてたら?が出たのでゲット♪ラッキー。
ペロッと舌を出したネコちゃんがすっごくかわいい!

Dress  *TOAST* Kitty N pink (Lucky Chair)
Cat       *M*white cat head (Lucky Letter)
Accessory    Violet Voltaire(Journey Sim Hunt)
*TOAST* Kitty N pink
ラッキーチェアは2台あって、もう一台は蜂が描かれた衣装でした^^蜂もとってもかわいかったです。
(頭のネコちゃんは*M*さんのラッキーレターでゲットしたものです^^)




*TOAST*さんにはたくさん新作がでていました♪ 
本当は新作を見に行ったのに、新作以外のものを購入してしまったのよ。
*TOAST*スカル柄ドレス

 
新作のウサギちゃんリュックが気になります・・・・
アニメが入っていて、うさぎちゃんがかごから出たり入ったりしていました。
お値段L$400・・・悩むところw



*TOAST*さんの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Misio/134/110/26


Subscribe-o-Maticからはグループギフトも受け取れます^^
いまこの2点が入っていると思います。
他、ショップ内にはフリーもたくさん置かれています^^
*TOAST*スカル柄ドレス



同じカテゴリー(ドレス)の記事画像
Rezzable Black Swan of Fire
Bird Prelude Crimson
Silver Rose Designs Lucretia
Slave Dress
NEKON
Panda Dress PINK
同じカテゴリー(ドレス)の記事
 Rezzable Black Swan of Fire (2009-07-09 22:30)
 Bird Prelude Crimson (2009-07-09 21:40)
 Silver Rose Designs Lucretia (2009-07-09 21:02)
 Slave Dress (2009-07-04 20:59)
 NEKON (2009-07-04 02:15)
 Panda Dress PINK (2009-06-29 20:33)

Posted by リネ at 17:44│Comments(0)ドレス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。