ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年01月19日

*Dilly Dolls*


*Dilly Dolls*さんから通知がきました^^
期間限定ブーツ、期間限定ラッキーチェアがありました。
(現在、すでに撤去されてしまったようです。
ブーツは30セットの限定発売、ラッキーチェアは一日だけだったようです)

そして、新作もたくさん出ていました。
新しいMIDNIGHT MANIA、ラッキーフォーチューンもありました。


まず、こちらが数量限定ブーツです。
アリスの絵が描かれています。
ブーツクリックで細かくカラーチェンジ、サイズ調節ができるようになっています。
このブーツはラッキーチェアでもいただけたものですが、
私は昨日仕事へ行く前だったため、時間がなかったため購入しました。

Boots  *Dilly Dolls* Limited Edition Alice Sketched Boots L$200(数量限定)
Dress   *Dilly Dolls* - Candy Lolita L$150
*Dilly Dolls*
カラーとサイズが細かく調節できます。
*Dilly Dolls* *Dilly Dolls*
ドレスはラッキーフォーチューン(二人で座り、相性100%ならもらえるというもの)
でもいただけるドレスですが、
5人ぐらいと挑戦してみましたがもらえなかったの・・・・・。
どうしても欲しくて、このドレスも購入しちゃいました。L$150でした。
このドレスもプリムをクリックするとカラーチェンジできます。*Dilly Dolls*

こちらのファイヤー柄のブーツはラッキーチェアでいただけました。
これもまた カラーとサイズが細かく設定できるすぐれものです^^
Boots   *Dilly Dolls* Flamer GoGos (Lucky Chair)
*Dilly Dolls*
ラッキーチェアにはいくつか商品がはいっていした。
サイクルは10分です。
*Dilly Dolls*


チェアの隣にはグループギフトも置いてあります。
こちらかなり有名なフリーだと思いますが、
中には新しく追加されたらしいギフトもありました。
グループに参加してグループタグをアクティブにさせたままボックスをタッチすると
ギフトがいただけます。
こちらのドレスは新しいギフトかな?
シューズもソックスもヘアアクセもついていました。
*Dilly Dolls* Group Gift - Paddy Violet  (Group gift)
*Dilly Dolls*




また、MIDNIGHT MANIAの商品も違うものに変わっていました。
前回はブラウンのドレスだったのですが、
昨日行った時にはカラーチェンジできるクモの巣柄ブーツになっていました。
パネルをクリックした人数が設定された人数に到達すると
夜中の12時にギフトが送られてきます(^^)

*Dilly Dolls**Dilly Dolls*   
  ドレスはグループギフトです^^
Dress  *Dilly Dolls* Group Only Freebie Pinstripe Lolita(Group gift)
Boots   *Dilly Dolls* Midnight Mania Prize - Sketched (Midnight Mania)
*Dilly Dolls*
up Only Freebie Pinstripe Lolita(Group gift)
Boots   *Dilly Dolls* Midnight Mania Prize - Sketched



なんだかたくさんいただいてしまいました
(買い物もしちゃったけど・・・)



*Dilly Dolls*さんの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Ashuertus/85/240/551




同じカテゴリー(ラッキーチェア、ボード、アイテムキャンプ)の記事画像
Ethnic
Rotten toe  skirtgarter&Hat
また血みどろ そして シマシマ
どうしても欲しかったの
RFyre Tangled II Womens Black
aDIVA Couture Easter Egg
 Ethnic (2009-06-20 22:05)
 silentsparrow (brite) (2009-06-14 20:00)
 Rotten toe skirtgarter&Hat (2009-06-07 20:18)
 また血みどろ そして シマシマ (2009-05-21 20:13)
 silentsparrow (brite) (2009-05-14 20:00)
 どうしても欲しかったの (2009-05-02 22:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。