ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年12月20日

Magic of Oz Candy Cane Frolic


Magic of Oz の Candy Cane Frolicトレジャーハントに行ってきました^^

あちこちに ふっと湧いてくるキャンディケインをタッチすると
景品交換のためのタグがもらえるというハントです。
レッドのものと、グリーンのものとあります。
グリーンは一時間に10個しか出ないというレアものだそうです。
でも私、到着するなり続けてグリーンを2個ゲットしましたわ。
で、どの景品がグリーンキャンディのものだったのかが、わかりませんわ。
たぶん・・・ガウンがそうだと思うんだけど・・・。

Magic of Oz  Candy Cane Frolic

タグを装着するとショップ名がチャットで流れますので
OZ内にあるそのショップまで行き、赤のパンプスの描かれた緑のBOXの前で
装着しているタグをクリックすると景品が送られてきます。
BOXにかなり近づかないと(2メートル以内)景品が受け取れないので注意^^。
OZに着くと日本語で説明の書かれたノートカードが送られてきます。
ノートカードに書かれていたハント方法を続き欄に載せておきます^^。



ではでは景品の一部ですー^^

セーター
!* Rebel -X- *! WINTERPROOF Sweater - OZ Candy Cane Frolic
ぺんちゃん  Skating X'mas Pen-chan
サンタかかしとサンタブリキ   SanRisusipo
Magic of Oz  Candy Cane Frolic


ガウン
*la* Elphaba Gown- Oz Exclusive
ネックレス
*EC* Gunmetal/Green Snowflake Necklace 2008
Magic of Oz  Candy Cane Frolic
Magic of Oz  Candy Cane Frolic


ガウン
*la* Galinda Gown- Oz Exclusive
Magic of Oz  Candy Cane Frolic
Magic of Oz  Candy Cane Frolic


セーター(グリーン、ホワイト)、 パンツ
:::Candy Cane Frolic Gift from Sn@tch:::
Magic of Oz  Candy Cane Frolic

まだまだゲットできていない景品が多いので
もう一度Ozに行ってきます^^

Magic of oz
http://slurl.com/secondlife/Magic%20of%20Oz/136/120/24




また、今回のOzの景品ではないですが
他の場所でフリー、またはギフトやセールでゲットした物たち。

ブーツはNicky Reeさんからのグループギフト
グループ通知からいただけます。
ファーは取り外せますのでシンプルな赤のブーツとしても履けます^^
Magic of Oz  Candy Cane Frolic

.*Courtisane*さんのフリーのショルダーバッグ。
dejavuさんでカーキ色の方が紹介されてましたね^^カーキバッグの場所
グレーの方は最近オープンしたLe.Lookに置いてあります。
Le.Lookと大きくロゴがはいっています。
革の質感等リアルでとても良いものだと思います^^
Magic of Oz  Candy Cane Frolic

また、Rebel-Xさんの今回のOzのトレハンでゲットしたセーターの
色違いが Axis Mundiのツリー前 この場所 でL$25で販売されています^^

 Magic of Oz  Candy Cane Frolic



ノートカードより トレジャーハントの進め方。

参加方法は簡単3ステップ!

ステップ1:とにかく探しましょう。
SIM全域に、Candy Cane がランダムに出現します。
見つけたらすぐにクリックしてみましょう。
杖は消え、gitf tag(プレゼント交換チケット)が現れます。
赤い Candy Cane は普通のものですが、緑の Candy Cane は特別製です。
緑は1時間に10個までしか出現しません。

ステップ2: gift tagを装着しましょう。
手に持つと、どのお店に行ってプレゼントを受け取ればいいのか教えてくれます。
Oz SIMの中でお店を探しましょう。

ステップ3:ルビー色のハイヒールのついた、緑のしましま模様のプレゼントボックスがお店のどこかにあるはずです。
箱の2メートル以内に近づいて、手に持っているtagをクリックしましょう。プレゼントがもらえます!


そのほかの便利な情報:

tagは1回しか使えません! プレゼントを受け取ったら捨ててしまってかまいません。

お店によっては2つ以上のプレゼントを箱に隠しています。
その場合、あなたに渡されるプレゼントは"ランダムで"1種類が選ばれます。
つまり、そのお店のプレゼントをコンプリートするには、何度かトライする必要があるということです。



複数のプレゼントを用意してくれているお店はこちらです:

KessKreations
Risusipo Chipmunk Shop
Violet Voltaire
Eye Candy
DoD

参加してくださったデザイナーさんたちです(順番は適当です):

Silent Sparrow
Rebel X
KessKreations
The Laughing Academy
Sn@tch
Schadenfreude
Loulou & Co.
Violet Voltaire
Risusipo Chipmunk Shop
MnM Design
Penguin Village
Step Up
Guild of Crie
Reve du Crie
Stringer Mausoleum
Wasabi Pills
DoD
Delight-ful
Eye Candy
Treasured Visions




同じカテゴリー(トレジャーハント)の記事画像
SUMMER LOVIN' HUNT!
YABU SIM トレハンKyccie's編
さくらんぼの季節
RAINY  COYURA CREATIONS
メンズのトレジャーハント!
同じカテゴリー(トレジャーハント)の記事
 SUMMER LOVIN' HUNT! (2009-07-06 20:10)
 YABU SIM トレハンKyccie's編 (2009-07-05 17:16)
 さくらんぼの季節 (2009-06-24 19:34)
 RAINY COYURA CREATIONS (2009-06-16 19:50)
 メンズのトレジャーハント! (2009-06-02 21:11)
 "A la Folie" HUNT (2009-04-09 20:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。