ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年12月14日

ソラマメ風でいうと「HQ」なムートンブーツをハントでゲット


こんにちはぁ
通知が届いたので、 Costa Rica Sims Cookie Bear Huntにいってきました。

こちらハントの期間が12月14日11am迄(SL時間)と書いてあったので
二日だけ開催されるハントのようです。


このハントで、ソラマメでいうところの「HQ」なブーツをゲットしました。
最初、HQとは何の略なのかわからなかった・・・。
はいくおりてぃーの略ですね。 そうだよね?違うかなwwwww

サイズがダイアログでXS~XXLまで調節でき、(メンズもレディスもOK)
ブーツ丈も ロング、ミディアム、ショートと3種類、
さらに歩くAO付きのものや、クリスマスの鈴の音が鳴るものまで同梱されています。
これはぜひともゲットしてもらいたい!

Ugh - Ho! Red Boots (Costa Rica Sims Cookie Bear Hunt) L$0
ソラマメ風でいうと「HQ」なムートンブーツをハントでゲット

私が履いているのは ミディアム丈。
着ているサンタの衣装もハントの景品です。
ソラマメ風でいうと「HQ」なムートンブーツをハントでゲット
ロング丈                              ショート丈
ソラマメ風でいうと「HQ」なムートンブーツをハントでゲット ソラマメ風でいうと「HQ」なムートンブーツをハントでゲット

ショップにて色違いのものがL$200で販売されていました。
ソラマメ風でいうと「HQ」なムートンブーツをハントでゲット

また、今回のハントのブーツと同じ赤と、もう一つグリーンががL$50で販売されています。
ソラマメ風でいうと「HQ」なムートンブーツをハントでゲット
ソラマメ風でいうと「HQ」なムートンブーツをハントでゲット 

ハントは
5つのSIMで行われています。
SIM名は
*Laguna Arenal
 * La Fortuna 1
 * La Fortuna 2
 * Glox City
 * Alajuela 1

5つのSIM,は隣接しているので
地図を開いてテレポートすると簡単に移動できると思います。
また、各ショップへのテレポーターもあります。




スタートはここ
http://slurl.com/secondlife/Laguna%20Arenal/231/134/23

このパネルをタッチするとハントの説明の書かれたノートカードが受け取れました。
 ソラマメ風でいうと「HQ」なムートンブーツをハントでゲット

くまちゃんコインやくまちゃんのオブジェクトを捜します。
現在、バグなのかなんなのかわかりませんが、
buyメニューの出ないコインがかなりたくさんありました。
くまちゃんも見つけたのですが、buyできませんでした。
中身も同じものが多く、(間違いなのかなんなのか・・・)
ショップ一覧をみると、かなり多くのショップが参加しているように書いてあるのですが
全然見つからない、というか見つけても中身は私が来ているサンタ服ばかりといった状態。
もう少し時間がたてば改善されるかもしれないのでまた行ってみます。

ソラマメ風でいうと「HQ」なムートンブーツをハントでゲット

バグ?であまりゲットできませんでしたが、
それでもいくつかゲットできました。

Emeryさん
ソラマメ風でいうと「HQ」なムートンブーツをハントでゲット

solangeさん
ソラマメ風でいうと「HQ」なムートンブーツをハントでゲット 


コインやくまちゃんは大きめなので見つけやすいと思います。
ただ、14日までの短期間ハントですのであまり時間がありません。
この週末しかインしない人もおおいと思いますので
ブーツだけ、続き欄の一番したにヒントを載せておきます。
 


ショップ
2Xtreme
a.C. Store
A Take on Simplicity Patio Furniture
Acoustic Alchemy
Aitui
Alphamale
Baiastice
Bax Coen
Blacklace
Bside Couture
Cadijka House Designs
Damiani
Dimension
EarthStones
Emery
Frozen Turquise Valentine
Freak Flags
Hajo's Plants and Gardenstuff
ICING
Jeepers Creerpers Shoes
Jador
Jewelry by Jake
Juju's Closet
Kal Rau
Lookr
MAD Designs
MichaMi
Mimi's Choice
Moss
Moxie Polano's
Nardcotix
Nicky Ree
Orage Creations
PinUp Dolls
Solange
Symmetry
Tonic
Truth
VitaMen





ブーツがあるのはこのショップ。
ソラマメ風でいうと「HQ」なムートンブーツをハントでゲット

ソラマメ風でいうと「HQ」なムートンブーツをハントでゲット
雪だるまが踏んでるわよ。


同じカテゴリー(トレジャーハント)の記事画像
SUMMER LOVIN' HUNT!
YABU SIM トレハンKyccie's編
さくらんぼの季節
RAINY  COYURA CREATIONS
メンズのトレジャーハント!
同じカテゴリー(トレジャーハント)の記事
 SUMMER LOVIN' HUNT! (2009-07-06 20:10)
 YABU SIM トレハンKyccie's編 (2009-07-05 17:16)
 さくらんぼの季節 (2009-06-24 19:34)
 RAINY COYURA CREATIONS (2009-06-16 19:50)
 メンズのトレジャーハント! (2009-06-02 21:11)
 "A la Folie" HUNT (2009-04-09 20:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。