ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年12月13日

Snowflakes



現在開催されている「The PEACE ON EARTH grid wide hunt」で
訪れたショップ* Prelude *さんにもう一度行ってみました。
ハントでいただいたハト柄のドレスが(この日記に載せています^^)素敵だったため
もう一度ショップへ行ってみることに。


クリスマス向けだと思いますが、かわいいドレス4点を発見!
そのうちの一つ、 スノーフレーク柄のドレスに一目ぼれ。
お揃いのバッグ、ネックレスもついていてL$300でした。

ドレス&バッグのセット以外はほかのショップにてフリーでいただいてきたものです。


Snowflakes

Snowflakes 
Dress ~* Prelude *~ Jour de Neige L$300(ネックレス、バッグ付)
Hat   Hatpins Lady Hollis Hat - Blue Snowflakes - Almost Free! L$1
Boots  .:GiMa:. Christmas Heels Snowflake FREE L$0
Tatoo  :::Sn@tch Gift Box with No 2 Alike Tattoos:::(POE) L$0



スノーフレーク柄のドレスは~* Prelude *~ のもの。バッグ、ネックレスがついてL$300です。
そのほかにもクリスマスに似合うレースフリルたっぷりのかわいいドレスが置かれていました。
どれもバッグ、ネックレスが付いている充実ぶり。 L$300。
Snowflakes
Snowflakes



HatHatpinsにてL$1で置かれていました・
床に置かれている金色の丸いプレゼントボックスに入っています。
ちょうど今回のドレスに合いました^^
Snowflakes 


ブーツ.:GiMa:.さんのフリー。L$0でした。
形がとっても綺麗です。
外国人さんがこのブーツを履いていたので、こっそり製作者情報を盗み見したんです。
フリーだと知らずにショップへいったので、
フリーだと知った時にはうれしかったですね。
外国の方は、上手にフリーのものを使っていると思います。
Snowflakes 
他に、サンタブーツ、星のチャームのついたブーツ、スケートウェアもL$0でした^^
クリスマス向けですので、たぶん期間限定フリーだと思われます。
Snowflakes


雪の結晶柄のtatooは :::Sn@tch さんの PEACE ON EARTH  huntの景品です。
ハントのため、座標は載せないで置きます^^


かわいいドレスに合う小物がフリーで揃ってしまうなんて、
セカンドライフって素晴らしいな~~。
ハロウィン、クリスマスといったイベント時にはギフトが増えるから
あまりお買いものしなくても済むw



各ショップの場所はこちらです。
 
  
Dress ~* Prelude *~
 http://slurl.com/secondlife/City%20of%20Magic/11/33/21


Hat  Hatpins
http://slurl.com/secondlife/Haute%20Couture/188/67/22


Boots  .:GiMa:
http://slurl.com/secondlife/GiMa%20Island/86/178/22


Tatoo  :::Sn@tch(POE HUNT)






同じカテゴリー(ドレス)の記事画像
Rezzable Black Swan of Fire
Bird Prelude Crimson
Silver Rose Designs Lucretia
Slave Dress
NEKON
Panda Dress PINK
同じカテゴリー(ドレス)の記事
 Rezzable Black Swan of Fire (2009-07-09 22:30)
 Bird Prelude Crimson (2009-07-09 21:40)
 Silver Rose Designs Lucretia (2009-07-09 21:02)
 Slave Dress (2009-07-04 20:59)
 NEKON (2009-07-04 02:15)
 Panda Dress PINK (2009-06-29 20:33)

Posted by リネ at 23:00│Comments(2)ドレス
この記事へのコメント
こんにちは、いつも見ています。すごく綺麗な写真ですね。どうすればこんな綺麗な写真になるのですか?
Posted by 読者の一人 at 2008年12月14日 13:50
こんばんは はじめまして
どうもありがとうございます。

パソコンを2か月ぐらい前に買ったばかりなので
パソコンのおかげで画像がきれいになったのだとおもいます・・・。
グラフィックボードはNVIDIA®GeForce® 9800GTです。
このグラボなら本当はもっといい画像が撮れるはずなのですが、
私には画像を綺麗にする技術がないので、切り抜いて貼っているだけなのです・・・・。

今のブログの前に書いていたブログですが
http://xlyx.slmame.com/e397885.html
↑このブログのときはノートパソコンでした。
画像バリバリです^^;
このバリバリ画像のときと現在と
特にSSの撮り方等は変わっていません・・・。
パソコンのおかげでなんとか綺麗に撮れている、といったところでしょうか(^^;)
Posted by リネリネ at 2008年12月14日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。