ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年11月28日

Bijouさんランジェリーライン発売!



SLでは今までほとんど興味がなかったランジェリー。

ランジェリーをつけると胸元の開いたドレスの下から見えちゃったりして
あまりSLでは付けてきませんでした。


SLではあまり興味なかったランジェリーですが、
リアルではレースたっぷりの下着が大好きで
かわいいのを見つけると我慢できずに購入しちゃったりします。
つい一週間前も上下セットで3組購入しちゃったり(^^;)
なのにSLでは今まであまり興味が沸かなかったんだなー。

でも今回、bijouさんからランジェリーが発売されたということで
ショップへ行ってみてみると
大好きなレースたっぷりのランジェリーがあり
思わずポチッとな しちゃいました。



すみませんすみません。
最初に謝っておきます!
ランジェリーつけてみました。
ランジェリーなら大丈夫か?大丈夫か?
大人のソラマメ行きか??


Bijouさんランジェリーライン発売! 
ピンクの生地にブラックレースを重ねたランジェリー。
ガーターベルトも付いていました。
こんなレースを使ったランジェリーが大好き。
昔ピーチジョンでこの下着によく似た物を買いました。色も同じ!
(わかる人にはわかるはず。サーキットシリーズのブラックレースのもの)
今でも持ってます^^
Bijouさんランジェリーライン発売!

Bijouさんランジェリーライン発売!
セクシーポーズ・・・・・。
Bijouさんランジェリーライン発売! 
バックスタイルも美しいです。
ブラの後ろにはチェーンがついています。
ケツ初披露。
正直、ここまで見せちまっていいものかと・・・・反省はしている。でも後悔はしていない。
Bijouさんランジェリーライン発売! 

セクシー&ワイルドな下着がそろっています♪
Bijouさんランジェリーライン発売!


クリスマス向けのフリーも置いてくださっていました^^
セクシーサンタクロースですね。
こんなサンタクロースが夜にきたら、
子どもたちよりもお父さんが大興奮ですね。うん。
Bijouさんランジェリーライン発売!

:Bijou: ligerie salon
http://slurl.com/secondlife/Bijouaholic/168/11/58



ちなみに今回の撮影場所は 私のスカイボックスです。
さすがに下着では外で撮影できない^^;


同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
*Cat's-Eye* Allegro
Black McSkin & White Well
NINIKO
Rotten toe  dolls umbrella
gingham monster
血みどろRotten toe
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 *Cat's-Eye* Allegro (2009-06-19 19:25)
 Black McSkin & White Well (2009-06-15 21:00)
 White・・・・McSkin & White Well (2009-06-15 20:24)
 NINIKO (2009-05-27 19:54)
 Rotten toe dolls umbrella (2009-05-25 20:09)
 gingham monster (2009-05-24 20:13)

Posted by リネ at 22:10│Comments(0)ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。