ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年11月19日

Devianceのグループギフト


数日前に Devianceさんからグループギフトが届きました。
Subscrib o-maticグループのギフトになりますが、
すでに加入している人だけに送られてくるギフトのようです。
今加入してもギフトは受け取れないようです。

Devianceさんのグループギフトは2回いただきましたが、
2回とも「本当にいただいちゃっていいの??」と思ってしまうぐらい
素晴らしいお洋服やガウンでした。
ショップにあるSubscrib o-maticパネルからグループへ加入できます^^


今回は、かわいいかわいいグリーンのサンタ服でした!
* Deviance * - Santa's Sweetie (Spruce Green) Subscrib o-matic Gift
Devianceのグループギフト
ミニ丈がとってもキュート!
この背中は大きく開いていてセクシーです。(画像なくてすみません)
帽子とストッキングも付いています。
Devianceのグループギフト 
ブーツはBlazeさんのSubscrib o-matic Giftです。
(こちらはo-maticパネルのhistoryから受け取れます)

こちら、ショップにて色違いが販売されています。
(あ、同じグリーンも販売されてますね・・・)
Devianceのグループギフト





前回のグループギフトはピーチ色のドレスでした!
これはいただいたときに
「マジでもらってもいいんですか?本当にいいんですか?ねえ?」と思ってしまいました。
前回のギフトはこちら。
* Deviance * - Fairy Princess (Faded Peach)  Subscrib o-matic Gift
Devianceのグループギフト
ヘアアクセサリーと羽もついていました。
ほんのり透ける羽が幻想的で、ドレスをさらに美しく見せてくれます。
Devianceのグループギフト   
こちらも、同じものがショップにて販売されています。
カラーは6種類ありました。
 Devianceのグループギフト

ショップのものと同じものをギフトとして配布するなんて
太っ腹だなーと思うのです。


Devianceさんの場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Walleye/241/48/99
妖精の衣装と羽がフリーで置いてあります^^(このフリーはもう有名かな)




今回撮影した場所はPRIMROSE*さんのクリスマス限定スカイです
Devianceのグループギフト
クリスマスまでの期間限定スカイです^^ダンスボールがあったので
デートにいい場所だと思います。 マジ ウラヤマシス。
Devianceのグループギフト
こちらのスカイには、フリーでピアスを置いてくださっています。
Devianceのグループギフト 

こちらのスカイへは行き方がちょっぴり変わっています。
詳しい行き方は 撫子女さんのブログ に書かれています。

とても素敵な場所でした。 どうもありがとうございました。

 


同じカテゴリー(ドレス)の記事画像
Rezzable Black Swan of Fire
Bird Prelude Crimson
Silver Rose Designs Lucretia
Slave Dress
NEKON
Panda Dress PINK
同じカテゴリー(ドレス)の記事
 Rezzable Black Swan of Fire (2009-07-09 22:30)
 Bird Prelude Crimson (2009-07-09 21:40)
 Silver Rose Designs Lucretia (2009-07-09 21:02)
 Slave Dress (2009-07-04 20:59)
 NEKON (2009-07-04 02:15)
 Panda Dress PINK (2009-06-29 20:33)

Posted by リネ at 23:14│Comments(0)ドレス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。