ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年11月12日

Pas De Deuxさんのドレス2



Pas De Deuxさんのドレスその2です

Rose Dressという名前のドレスです
こちらもラッキーレターからいただけました!

オレンジ、ライトブルー、ブルーと3色も入っています。
スカート丈もショートとロングとそれぞれ入っています。

またまたなりきって写真撮ってきました。


*PDD* Rose Dress 3 Color  Lucky Letter Item
Pas De Deuxさんのドレス2 
* Deviance * - Rainbow Fairy Wings  Free
Angel's KIss Sandal with cross lace (gold)
Pas De Deuxさんのドレス2 


Wings from Wishbox FREE
Pas De Deuxさんのドレス2

Pas De Deuxさんのドレス2



スカートが光って本当に綺麗。
こちらのローズドレスはラッキーレターからいただけます。
Pas De Deuxさんの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Juliet/122/106/47
ショップの隣にある広場にラッキーレターが設置してあります^^




撮影した場所はQuaddryl
光がいっぱい差してきて、まぶしいぐらいでした。




今日はyoutubeでMr.Childrenの曲を聴いきながらブログを書いています。
綺麗な曲、歌詞がありすぎて 片っ端から聞いているのです。

そのなかで特に「車の中でかくれてキスをしよう」という曲は聞くたびにドキリ。
かなり昔の曲なのですが、
前、よく一緒にいた人の車の中でかかっていた曲なんです。
そのときに初めて知った曲。
今日、またこの曲を聴いて、
当時のことを思い出して切ない気持ちになってしまいました。

季節の変わり目ってイヤね。





同じカテゴリー(ドレス)の記事画像
Rezzable Black Swan of Fire
Bird Prelude Crimson
Silver Rose Designs Lucretia
Slave Dress
NEKON
Panda Dress PINK
同じカテゴリー(ドレス)の記事
 Rezzable Black Swan of Fire (2009-07-09 22:30)
 Bird Prelude Crimson (2009-07-09 21:40)
 Silver Rose Designs Lucretia (2009-07-09 21:02)
 Slave Dress (2009-07-04 20:59)
 NEKON (2009-07-04 02:15)
 Panda Dress PINK (2009-06-29 20:33)

Posted by リネ at 20:15│Comments(2)ドレス
この記事へのコメント
Mr.Children いいですよね

モト彼との思い出に残る曲ってありますよね(( '‐'+)

今でも彼との思い出を大切にしているリネさん素敵だと思います

私の思い出の曲は「旅立ちの唄」
変えようのない過去の
楽しいことや辛いことは今はいい思い出です

今は大切にしてくれる彼がいるので
人には言わず自分だけの思い出としてし残しています

個人的なことばかりですみません^^
ミスチル好きなので偽名で書き込みしてしまいました(^0^)ノシ
Posted by Mr.Children好き at 2008年11月13日 09:50
コメントありがとうございます。

このブログを書いたときから
PCを開くたびにミスチルの曲をきいています。
「旅立ちの唄」はいいですね。
私も大好きです。

思い出の詰まった曲というものが
誰にでもあると思います。
良い思い出としてずっととっておきたいと思います^^
Posted by リネリネ at 2008年11月14日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。