ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年11月06日

ノンコ浪漫館さんの新作着物


ノンコ浪漫館さんから気になるキャッチコピーのお着物が発売されました。
落ち着いた色合いと、浮かび上がってくるような不思議感覚な柄に一目ぼれ。


Kimono  NONKO kimono ROSE caught L$400
「薔薇を喰む」
傘      ***NONKO roman kasa doll***
ノンコ浪漫館さんの新作着物

ノンコ浪漫館さんの新作着物 

ノンコ浪漫館さんの新作着物
フっと浮かび上がってくるようなプリント。 大柄でインパクトがあります。
Kimonoミュールもついていました。
ノンコ浪漫館さんの新作着物


今回、REDGRAVEから新発売されたスキンSAKURAスキンを使ってみました。
(シェイプは私)
ノンコ浪漫館さんのお着物はかわいいアバターのほうが似合うと思っていましたが、
こんなお姉さんなスキンにも良く似合いました^^
ノンコ浪漫館さんの新作着物


毎回気になるネーミングで登場するノンコ浪漫館さんのお着物。
着物一つ一つにストーリーがあるようです。

お着物だけでなく、お洋服や小物、家具まで揃っていました。


私はあまり着物は持っていないので、
これから揃えていこうかなと思っています。


ノンコ浪漫館さんの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Plush%20Epsilon/85/108/23


Skin *REDGRAVE* Pale Skin 01 -Sakura-



同じカテゴリー(着物)の記事画像
暗闇で・・・・
Envyさん 新作着物
ノンコ浪漫館さんのお着物(inventryの中身)
同じカテゴリー(着物)の記事
 暗闇で・・・・ (2009-06-24 20:47)
 Envyさん 新作着物 (2008-11-06 21:04)
 ノンコ浪漫館さんのお着物(inventryの中身) (2008-11-06 20:07)

Posted by リネ at 19:25│Comments(0)着物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。