ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年10月30日

ハロウィン!綺麗なスポットそしてギフトやハント品


明日はハロウィン!

SL内では一ヶ月以上前からハロウィンの話題一色でしたので
やっとハロウィンがやってきたーってかんじです。


各ショップさんからハロウィン限定のグッズが販売されたり、
フリーやギフト等でハロウィングッズを配布したり、
また 観光スポットもハロウィン仕様になっていたりしますね。
これも、31日が過ぎたら撤去されてしまうのかと思うと寂しいですね。

記録に残そうと、ハロウィンスポットに行ってきました。

いろいろなショップさんからいただいたギフトやトレジャーハント品を身につけています。




お化けに、くもの巣・・・・
本当は怖いものなのに、ここのお化けやくもの巣は綺麗でかわいらしい。
ハロウィン!綺麗なスポットそしてギフトやハント品
アクセサリーーもハロウィンで統一!! シリーズで揃えるのって楽しい
ハロウィン!綺麗なスポットそしてギフトやハント品

ホウキに乗って夜の公園を突っ走る(ここ飛行禁止設定になってて実は空を飛べません)
ハロウィン!綺麗なスポットそしてギフトやハント品 

お化けがうようよしています・・・・
パーティクルもキラキラしていました。
ハロウィン!綺麗なスポットそしてギフトやハント品
ハロウィン!綺麗なスポットそしてギフトやハント品
おいしそうなりんごが入った樽を発見。 おなかが空いていたのでガッつく。
ハロウィン!綺麗なスポットそしてギフトやハント品
ブーツもハロウィン! 羽がついてます。
ハロウィン!綺麗なスポットそしてギフトやハント品





こちらのハロウィンスポットは
Halloween - Trick or Treat - Cre
http://slurl.com/secondlife/Dragon%20Myst/93/99/23

です。


ここはハロウィンが終わったら撤去されちゃうのかなぁ・・・・・
イベントは楽しいけれど、終わったときの寂しさといったら・・・・・。
ま、いいか。次は 感謝祭感謝祭と騒ぎ出すでしょう。
セカンドライフはアメリカのげーむですからface01

その次はクリスマスか。
イベント多いなぁ。
(限定ギフトやフリーが楽しみ)←私の心の中の声。




SKIN [RockBerry] Megan A Natural  Lucky Chair

Dress Hexed - Halloween Group Gift
(o-maticギフトなのですが、今、新規にグループに入ってももらえないようです。
(もらえるかもしれない・・・わからないw)
25グループいっぱいになっていてもグループに入会できるシステムですし、
時々素敵なギフトを贈ってくれるショップですのでお勧めです)

Neckrace (Caroline's) Halloween Pumpkin Necklace (boxed) Ghost HUNT

Earring  KM Pumpkin Earrings FREE (boxed) L$0

Boots < Yabusaka > Halloween Boots Box L$150 
期間限定でハロウィンブーツが入ったブーツセットです。




同じカテゴリー(スポット)の記事画像
Rose Gardens
ありがとうDjango
Crucible
Energy Green Island 
ReZoNe  
ハロウィンスポット 人魚神殿SIM
同じカテゴリー(スポット)の記事
 Rose Gardens (2009-05-09 02:24)
 ありがとうDjango (2009-03-31 20:21)
 Crucible (2009-03-21 23:08)
 Energy Green Island  (2009-02-01 21:27)
 ReZoNe   (2008-12-19 11:17)
 ハロウィンスポット 人魚神殿SIM (2008-10-31 20:28)

Posted by リネ at 20:36│Comments(0)スポット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。